はがねの

ログインしたらバージョンアップしろよのウィンドウが出たので、
何があったのかと思ったら、ようやく練成・エヴォリスが実装だそうで。
とりあえず1人でもできそうな練成に手を付けてみることに。




グラサンやくん。ハゲはNPC



バスのNPCのところで、やくんが荒稼ぎ?(笑)してたので、
にかわ1Dと鉱山砂利を1つ献上してブラスタンクを2つも貰いました(*´д`*)ありがっつー。



昼間で、情報もまだほとんど出てなかったので、
LSの人と、どうすんだこうすんだスキルあがんねーよ!と文句を言いつつ、やってみました。
1人でもできるよ。



釜を占拠した状態で、合成素材を釜にトレード。
(クリスタルは燃料として一番最初は充填されているので不必要。減ったら自分で補填)
合成に合う属性燃料を、必要数値に近づくまで追加。
殴ったりレバー操作したりして釜の操作をしながら、完成したら取り出す、という流れ。




水属性が漏れてます。


練成途中で、釜が爆発することがあります。
爆発すると、ダメージと状態異常をくらいます。
Lv1倉庫キャラなんかでやってたら、たぶん死にます。



とりあえずスキル5まで上げて、クエを発生させたところで飽きて終了。
これ流行るんかなぁ・・・。