バージョンアップ

メリポも足りず、印章も預けたばかりで、限界クエができなくていじける。



アビセアも購入していないし、じゃあ何をしましょうか、と考えたところ、
この度のVUでは、PMエリアのレベル制限撤廃があったじゃないかと思いつき、
いそいそと、わさ子さんのPMを始めてみたでござる。


三国ヴォンは、75から見てとて2の敵が追加されたようで、
さっそくレベリングをしているPTがちらほらと。
とて2の敵は、ワープ玉への道中には配置されていないので、PMやENMで通る分には安全。
その敵が居る道はハズレの道と分かりやすくてよいです。




メアボスなので、アングルががが。



既存の敵レベルは今まで通りのようで、ボスもソロでガチれます。
これはフレと2人で回りましたが。
えるおさんえるこさん、朗報ですぜ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
あと、ついでに。
例のブツを例のクエで出すとか、半端なく運よすぎですwwwww





実装当初、1箇所に5時間かけてクリアした思い出のある三国ヴォンも、
ここまで簡単になってしまうと、なんだか拍子抜け。懐古厨乙。