近況


ご無沙汰しております。
生きてます。
夏場はPC=暖房なので、立ち上げたくないのもあります。
それでさえ今年の夏は異常気象といわれるほど暑い上に、リアル事情でなお暑いという。


とりあえず近況報告。
8ヶ月になりました。
中の人は、かなり激しく動いてます。
「あ、今蹴った^^」
なんて程度じゃありません。
あんたそこで何やってんのーヽ(´д`;)ノってくらい動くこともありますw
動くゆたんぽを抱えてる感じで、この季節はめっさ暑いです。
中の人の性別は女の子で確定っぽいのですが、
それを聞いたロリ属性の友人の目つきが変わったので、近寄らせられません。



FF11
赤だけなんとか80にしたものの、そこで力尽きて他ジョブは放置の一途。
アビセアがあればで即上げできるようだけど、購入する予定はないのです。
1人で何かする分には、赤さえあればほとんど困らんしね。



PMエリアのレベル制限撤廃で楽々さんになったのが、
料理書・ワート・マメクエを1人で回れるようになったこと。
次のレベルキャップ開放に向けて、サポジョブのミラテテ用に大変便利でございます。
確実に3つ貰えるんだもんよ。



メイジャン武器はようやく1本完成させた程度です。

シャムシールというと、曲刀なイメージがありますね。
これ+玄武盾で物理カット-18%になり、
次のVUでこの上位版が作れるようになれば、カットが土杖並に!
被ダメカット装備で相手しなきゃならないような敵をやることが
今後あんのかというと、ごにょごにょ・・・。



FF14
oβ始まりましたね。
現PCではグラボのスペックが足りないので、やりたくてもやれません。
やる暇もなさそうですが。
それでさえこれから金かかるってのに、
ゲームのためにPCを新調する余力がないというのが正直なところです。


とりあえず以上!