きっかけがないと

「辺鄙なところで何しよるんか思ったら黒上げか。リトレース目当てだなw」
そうですとも!


やっぱり過去に行くのはちょっと手間なのですよ。
リトレースは黒55。
「同じエリアに居たらリトレースしてやる」
と言ってくれた人は、過去に行きたいときに限っておらんし、
そうなったらもう自分で上げるしかないなーと思った次第であります。


炎エレはブリザド撃てないからイヤン

でもトンベリペットのエレ、精霊2発じゃ沈まんよ!さすがヴぁーん^^;
私がかたくなに黒を上げなかった理由はこの辺にあるのかもしれんです。
某氏が黒上げしてた頃、HQINT装備を買いあさってたのが今ならちょっと理解できる。