2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自給自足自転車操業

「レベル上げに1日行ったら、金策を3日しろ。」 どこで見たのか忘れましたが、名言だと思います。 最近忍を上げているので、なんか湯水のように忍具が減って行くんですよ! 忍具を合成するスキルは、忍を上げる前準備として上げてしまっていたので(彫金除く…

嬉しい哀歌

不定期開催レベルシンクLv63inテリガン 最初はワジャームコリブリでやってたのだけど、コリブリは美味くてみんな大好きなので、 シンクPT居すぎ敵枯れすぎうぼぁで、ここまで流れてきました。 どのレベル帯でもやっぱりカニ尽くし 相変わらずタゲはガツガツ…

黒い太子さん

事の起こりは1本の電話から。 何か分からない事があるときは、大抵師匠に聞くのだけど、 メールを送って聞いてみても、返事は2、3日後というのがザラな人なので、 手っ取り早く電話をかけて聞くことが多いです。 最近はあまりログインしてないようなので、近…

お前の仕事は見てるだけか

カリカリクポー 家庭菜園程度の量ではあるけど、かなり初期から私の主な収入源になっている栽培。 以前は全鉢苗栽培で鉱石狙いをしていたけど、 チョコボの宝探しで木の植木鉢が取れてからは、野草栽培と半々でやってます。 木の植木鉢は草系の収穫量が2倍に…

隠滅の炎

9月のVUで実装された過去3国の連続クエのレイヤーエリア戦。 サンドのはソロでも行けるらしい。 ウィンのはPTじゃないとムリらしい。 で、バスのはなんとか2人で行けるらしい。 という話なので、@1人を確保すべく、亀に、 「過去クエ面白いよー(´∀`)面白い…

中の人は超必死

不定期開催レベルシンクinクフタル 胴着てるからたぶん58シンク。 クフは相変わらず潜在消しな人でごった返していて、獲物の争奪戦です。 でもカニ美味いですカニだけに^^ 忍メインの人の前で忍やるのは緊張します 忍盾をやっていてつくづく思うのが、忍は…

くノ一AF脚

網があったんだねえろいよね、という話が少し前に出て、 じゃぁ今度超ズームでSS撮ってみますね、と言ってしまったので。 撮ってきましたよ! 股アップなSSばっかりで見苦しいので折りたたみ(/ω\)

FF11 14日間トライアル版無料ダウンロード開始CM

公式HPはこちら→http://www.finalfantasyxi.jp/ ここの小窓で流れているトライアル版のCMのナレーションが全部若本wwwww なんでも、スクエニが持ってきた動画を見て、 若本さんが想像で自由に会話をつけたものだとか? ホントかどうかはわからんけど、…

クェェッ!!?

実装されてからほぼ毎日、チョコボの宝探しをやってます。 実装当時は、掘れたからくりパーツなんかが50万くらいで売れたりして、 当たればうひゃひゃな稼ぎだったので、倉庫も育ててやってたのですが、 今はまぁぶっちゃけ稼ぎはほとんどないです。 習慣に…

貯まる戦績の使い道はない

勲章申請期限が近いのに稼ぎがいまいち足りないので、 久しぶりにカンパニエ篭りしてみました。 ウーッウーッウマウマ 平日昼間でNPC居なくて超うめえ(*´д`*)最高記録ムフフ。 1時間やって、これでも途中申告。最後までやってたらもうちょっと増えてたかし…

大胸筋矯正サポーターを付けています

少し前に師匠に 「マメに更新してるね」=ちょっと見ないと、見てない記事が溜まる ってな感じのことを言われたので、適度に更新さぼり。 最近は何をやっているかと言うと、もっぱら忍上げなのだけど、 シンクで上げるとスキルが白くなったままレベルがあがる…

Lv50までのソロラーニング

学者が75になった時にどM呼ばわりしてくれたサンj(仮名)が、 どMジョブの青を上げ始めたらしいので、昔書いたラーニングリストを拾ってきたよ。 参考にするといいよ^^ 1年前に書いた記事なので、今はどうなってるかわからんけど。 以下、2007/10/12に書…