2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空はヒーリングダッシュできない

この前のVUで新しいエリアが追加になったFoV。 ありがとうキャンペーンで再び配布のアニバーサリーリング。 つまり、ソロでがんばれってことですね。 です・・・ね・・・。 いまだ使いきれていない去年のアニバリングを消費すべく、忍でソロっとFoVです。 そ…

シリウスにむかって飛べ

http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx17/ IIDX、次回作のタイトルは「SIRIUS」 イメージカラーが、 赤(RED)→青(HS)→黒(DD)→金(GOLD)→緑(DJT)→ピンク(EMP) ときたので、黄・オレンジあたりがくるかなーと思ってたんですが、 水色・シルバー系がきまし…

弐寺近況と私的ごにょごにょ

かつてないほどの金と時間をつぎ込み、 つぎ込んだだけの成果は上がっていると信じたい今日この頃。 こっちのブログになってから、弐寺の記事をあまり挙げてないですね。 更新頻度を上げるためにも、タイピングの練習をするためにも、 FF以外のことも書いて…

市街戦対策

今週はバスが市街戦になっているらしく、それならば、とログインしてかんぱにぇー。 カンパで忍者の経験値を稼ぎたい! というのも、久しく忍者の作業をやってないので、PT希望出すのがこわいんです;;; そろそろ、また勲章を取り上げられそうなので、ポイ…

ひめちゃんどれすにあう^^

久しぶりのログイン。 ポストを開けてみると。 なんかとどいてる/// おーまいはだしーのめがーみーよー 真相。 5/12から、なんかのイベントが始まったらしい。 ↓ イベントでスペシャル経験値ボーナスな指輪が見つかるらしい。 ↓ そのアイテムを見つけた人は…