2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上達してる?

弐寺の話。 Aクリア!!!ヽ(´∀`)ノわほーいわほーいわほーい 曲が終わって98%の赤ゲージが見えた時、思わず筐体の前でガッツポーズしちゃったよ。 後ろに人居てハズカシス。 横でやってたダンナも 「最後の階段+スクラッチで落ちると思ったwww」 と。 …

忍者AFズ

「ナイトの時みたいにお揃いで撮影したかったから、 忍がAF着れるようにがんばってレベルあげたょ♪」 「こいつぅ( ´∀`)σ かわいいやつめ☆ミ」 「えへへー('-'*)」 捏造許可を貰ったので、いつものやつです。 「忍AF揃ったら、また俺のAF2と撮影すんのか?w…

学WS

75ジョブが忍と黒しかなくて、 「Lv3連携できんとか使えんなぁ」 と、事あるごとにいじめてきた亀がいつの間にやら青を75にしていて、 「エクスピアシオン覚えたよ!!!トスできるよ!!!」 と喜び勇んで宣伝してくるので、 放置したままだった学者のミシ…

黒太子よ!お前が帰ってきた!!!

自鯖2度目のラヴォール陥落 年末年始でがんばってくれていた人たちのおかげで、 今週は黒太子が発生した模様です。 12/9のVUで、入り口まで引っ張ればリポップしなかった雑魚が どこでも延々リポップするように下方修正されたそうで、 修正後は黒PTや黒4赤2…