黒太子よ!お前が帰ってきた!!!



自鯖2度目のラヴォール陥落


年末年始でがんばってくれていた人たちのおかげで、
今週は黒太子が発生した模様です。


12/9のVUで、入り口まで引っ張ればリポップしなかった雑魚が
どこでも延々リポップするように下方修正されたそうで、
修正後は黒PTや黒4赤2なんかの構成で行くのが主流のようですね。




黒太子が発生すれば行くと言っていた師匠に、ラヴォ落ちたよと連絡したところ、
「たぶん階級落ちてるから、OPS自体が受けられn」
「落ちてもいいように保険で上げときんさいよ^^^;;;;;」
「ログインしとらんもんwwwww」



ちっ、主催アテにしてたのに。