2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の白限界5マート戦

以前、白が70になったときにマートに行ってきましたが、 最近の白マートは攻略法が変わったというので試しに行ってきました。 白はもう75になってるので75で、ですけど。 白のクリア条件は「戦闘状態になってから5分もたせる」です。 なので、防御食でひたす…

踊り子さんは衣装も豊富

ほーら胸板だよー 某三太さんが言ってたのはこの胴じゃないかなー? LSメンがコブラサブリガを貰ったらしく、嬉々として見せにきたのでSSぱちり。 あらためて見ると、コブラサブリガって短パンと絶対領域の具合が絶妙ッ・・・( ̄ii ̄) しり 同じ人でもう1枚…

うちのフェローは世界一ィィィィ!

忍リハビリ続行中。 単に人がいなくてPT組めないだけとも言う。 同属狩り シグのボーナスで、おなつよ以下の敵なら防御力と回避率があがるので、 今日はつよ相手で練習です。 でもヘタレなので治癒フェローさんに手伝ってもらいます。 治癒フェローさんはヘ…

いい仕事してますね

75になったので、保険稼ぎです。 tellしてくるほどのネタかちくしょう 日曜昼間だったので、希望は出しつつあまり期待はしてなかったんだけど、誘ってもらえました。 後衛で英語PTokだったのが自分だけだったんでしょかね。 がっつりメリポ稼ぎたい!とい…

好み

♪本日はーみーんなーにー 私のとってーおーきのーフェーチバーナをー 聞ーかせてーあーげーちゃーうーよー アイドルマスターL4U!「Do-Dai」 某三太さんにフェチのイメージしかないとか言われてたわけですが、 フェチとSMは方向性が違うじゃろうwww と思い…

学者75到達

変態なんだそうですよ 75まで@5000くらいのところでPTが終わったので、残りはカンパニエで上げました。 カンパニエで上げると、レベラップのグラが出ないので嬉しさ半減ですよね・・・。 5月に20台だったので、大体4ヶ月で75になりました。 レベリンに行くの…

ブロントの逆転

以前カプコンのサイトで「つくろう!逆転裁判」という、 自分で逆裁の法廷パートを作れるサービスがあって、それを使って作られた作品の動画です。 (現在はサービス終了) ブロントさんの名言と逆裁知ってたら腹筋がマッハです。 ナルホドが弁護士。 ミツル…

忍ばない忍ぶジョブ

戦績が自転車操業で指輪の補充もままならないので、 ここは旧エリアでレベリングできるジョブでも引っ張りだそうかな、と持ちジョブを眺めます。 比較的ソロが楽なジョブ。 できればPTで上げたいから、それなりに誘われるジョブ。 やっててそこそこ楽しそう…

エン系と強化スキルと使いどころ

エン系のダメージは術者の強化スキル依存です。 式は 強化魔法スキル200未満 強化魔法スキル/50×3+3 (端数切り捨て) 強化魔法スキル200以上 ( 強化魔法スキル-200)/20+15 (端数切り捨て) ストスキと違って強化スキルだけに依存するので、レベルできっちり数…

追いはぎ

学者が使える魔法は、赤白黒で既に覚えているものがほとんどです。 私は黒のレベルがそれほど高くないので黒魔法は網羅してないのですが、 学者は70から4系黒魔法が使えるようになります。(黒の補遺使用時) これは新しく買わねばならないわ。 競売を眺めなが…

ターゲット

週明けの月曜日。 礼拝堂の料理書クエを受けるべくタブ地下壕へ。 ???は他のクエ NPCや競売等、緑ネームのものはキーボードのF8を押せばタゲれるのだけど、 いつもこっちを先にタゲってまうのよ。イライラ。 カザムに行って、ノマドモーグリに話しかけようと…

0からのスタート

戦績で貰える経験値指輪は、全部使いきってからチャージするとリキャ0の状態になります。 それを利用して、残り1回を使った後すぐにチャージすれば、 1回のレベリングで2回分指輪が使えるというお得仕様になります。 PTに誘われて、指輪の残り回数を見ると丁…

踊り子さんには手を触れないでください

注文。 リクエストにお答えして。 ピンクのハートにしてみました^^ 黒横棒じゃなくてよかったね^^ 某サイバーフォーミュラなフレのフェイスはヒゲヒュムなのだけど、 このフェイスでこのAF着るために!踊り子を60まで上げたんだそうな(ノ∀`) どんだけ体…

ドラソロ

ウィンで始めて以来、生粋のウィン人だった自分ですが、 少し前のVUでOP補給の記録が移籍しても残る仕様になったので、 この度サンドに移籍しました。 なんでサンドにしたかと言うと、うちのLSメンも全員ウィン人ばかりで(1人バス→ウィン)、 せっかくだか…

学者限界5「グリモアを継ぐもの」

7度目でようやくクリアできました。 レベル下がる前にクリアできてよかったよ・・・ 限界5の2ジョブ目からは普通にデスペナあるのよー。 ○事前準備 証は過去ロンフォのオークが落とします。 H-10に3匹(戦・暗・狩)居るので、ワープで飛んでくと近いです。 …