2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

と言っても学生の頃の、というのではなく、音ゲー仲間の集まりです。 関東圏で就職していた友だちが 嫁もらうために(だよね?笑)戻ってきたので お帰りオフ兼忘年会ということで集合。 かつてDDRが縁で知り合ったメンツで、今回集まったのは13人。 かれこ…

金魚掬い

忍者を上げるに当たって、色々と指南してもらっている忍の先生は厳しい人です。 片手刀クエ後半を、Lv73で行ったことへのダメ出し。 ゆ「73だとけっこう大丈夫だったよ」 「せやから72でやれ言うたのに」 ゆ「レベル下げろとw」 「レベリン行くなやw」 だ…

CS IIDXDJT

ビートマニア II DX 15 DJ TROOPERS出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (16件) を見る CSDJT公式 amazonや店頭では品切れ状態らしいです。 どんだけ人…

音で聞く

リアフレとのリアル会話。 最近青魔道士を上げているフレ。 フレ「やっと70になったけど、ソロで覚えられん青魔法が多いから、ラーニング手伝ってー」 ゆか「何覚えてないん?」 フ「トロ・マム・ラミアの2種類ずつと、あとはキャノンボールとかアシュラクロ…

ストンゴルゲ

VUで新しいコンテンツが導入されたのに、その辺には一切手をつけず、 目下、物欲で動いている最近でございます。 いつだったか某氏に見せびらかされて、 超欲しかったけどやるアテもないよなぁと諦めていたアイテムがありまして。 ストスキ効果アップ:ダメ…

何を想う

世界クエに行ってきました。 ジラートミッションとプロマシアミッションの最終章になります。 今更ネタバレもなにもないけど、一応折りたたみます。

近い安い重い

先日のVUで、ジュノでのバザー関税が撤廃されたので、 皆様こぞって引越してきていました。 通りの真ん中でやってる人がいないのが良心的 バザーを見るのに、ロランまで出なくて済むようになったのはいいのですが、 庭が重いです・・・。

ヴァナディールの世界のはちぇまれ

ポーズのモデルはセーラームーン+ランカ・リーですかね 追加ミッション進行中の戯言。 ミッションはまだ途中です。 金貨だったのが幸いでした。

片手刀WS後半

「空覚えたんか?」 「まだ」 「73なってなかったか?w」 「ぎく」 先週末に、盾が居ないからとフレに誘われてレベリンに行ったら、73になってしまったわけです。 72でWS後半に行けと言われてましたが、上がっちゃったもんは仕方ない。 忍/踊73ソロで片手刀…

バージョンアップ

OPテレポの位置がモグに近くなっていいんだけど、シグかけるのが遠いんじゃー! は、やっぱりみんな思ってるようですね。 走るのがめんどくさい自分は、OPテレポで3国周りに飛び(大抵自国領なので)、 飛んだ先のOPのNPCにシグをかけてもらって戻ってくる、…

いつまでもカニと戯る

忍も72になり、潜在消しラッシュなレベルになりました。 まずは空を覚えるべくWSクエから。 最近流行の潜在消しメッカのブンカールで、フェローさんと一緒に300pノックです。 ナイズル武器で4桁ポイントの潜在消しをやったのを考えると、 300pなんて大した数…