何を想う

世界クエに行ってきました。
ジラートミッションとプロマシアミッションの最終章になります。



今更ネタバレもなにもないけど、一応折りたたみます。







相変わらず距離感の掴みにくいエリアです。



構成は忍戦侍赤白黒。赤はサポ暗でクマスタンです。
1戦目。2hアビなしで様子見で突入。
クエなので、もちろんデスペナありましたよ・・・。


兄も弟もWSやガ系がうざいけど、
みんな(一部のジョブ除く)で2hアビすりゃ速攻じゃね?ということで、2戦目。


昼な上にグラビデもない(印ないと入らない)けど、忍さんは弟マラソンがんばってね!
と応援しつつケアルしていたら、クマスタンが切れる前に兄撃破。
合流して、光輪剣で2人ほど生贄を出しつつ、弟も撃破。
終わってみれば戦闘時間は3分半でした。
PMがしんどかった分、あまりの楽さ落差に涙しつつ・・・。


ともあれ世界クエも終了です。おつかれさまでした。





報酬はこれ一択です!