2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南の海の

南の虹と言えばルーシー 南の島と言えばハメハメハ大王 南の海と言えばクラクラ クラーケンクラブ:片手棍◆D11 隔264 時々2-8回攻撃 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召 Lv63 Ra 先生「一獲千金行きませんか」 ゆか「クラタコですね」 「ソロったことないので、…

昼活動部

珍しく詩人で出てこいと言われたので、 行ってみたら、ひげさんの潜在消しお手伝いでした。 3人で遊ぶの久しぶりだー。わほーい。 移動途中で絡まれた 私はマチマチ+釣り係。 テリガンでヴァラーを兼ねてやってたのだけど、ここってばホントに人が多いね。 …

夢か現か幻か

ログインしてやっていることと言えば、カンパニエか空ヴァラー。 移動せずにぼーっとダラダラしたいときは空へ行きます。 取り合いがないところがよい ページ1の鳥8壷3が終わる頃には、大抵日が変わってるので、 指輪効果が切れるまではエンドレスです。 肉…

フレの天子ちゃん。 「可愛さ炸裂」 キョン先生。 「毛先のエアリー感がいいのよねぇ〜」 某氏。 「想像の斜め上を行くだささ」 上のゴブ・ヤグは、いつだったかのクエで追加された、 エンチャント:ヒーロー召喚の頭装備。 某氏がそんなネタ装備を取るはず…

花嫁衣裳

誰かおよめさんに貰ってくれないかなー☆ミ ヒュム♀はかわいい系の装備が似合うね。うんうんっ♪ こくこくっ^^ 以前、フレから強奪したオパーラインですが、 ようやくフルセット揃ったので、わさ子さん(仮名)に着てもらいました。 なんで自分で着ないのか…

過去に行けない人のための経験値稼ぎコンテンツ

最近めっきり白門にも近寄らなかったのだけど、 貨幣をもらいに行ったら、ちょうどビシージが始まりそうだったので、久しぶりに参戦です。 カンパが実装されてから、ソロで稼ぐ人はみんなそっちに流れてしまって、 ビシージは過疎りまくってますね。 エリア…

☆9点灯

9月です。 来月にはシリウス稼動っていう。 某ゲーセンにも入荷するといいなぁ。 入ってくれないと、行く口実がなくなるし。 月1の弐寺覚書。