過去に行けない人のための経験値稼ぎコンテンツ

最近めっきり白門にも近寄らなかったのだけど、
貨幣をもらいに行ったら、ちょうどビシージが始まりそうだったので、久しぶりに参戦です。


カンパが実装されてから、ソロで稼ぐ人はみんなそっちに流れてしまって、
ビシージは過疎りまくってますね。
エリア人数が400人超えをしなければ、
将軍強化で同時に20匹くらいを相手にしても平気な硬さになるので、
人数が少ないのはかえっていいのかもなぁ。




魅了で周囲のPCがザザークさんに殴りかかり中


死者戦は、敵の質といい技といい、いやらしいのばかりで面倒くさいのだけど、
白で参加して、骨やオバケにケアルバニシュで回復スキラゲするのにはもってこいです。
私はコレで回復スキルを青にしました^^




ぼーっとしていると流れ矢に当たる



テンポラリの効果が消えてるのに、次の補給が来ないってつらいわ!
巨人が残ってりゃ、こんなダメで死にゃしないのにいい。




おまけ。



ビシージ実装当時?に撮ったSS


昔はこんなシャウトも流れていたもんです。