2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天使なあの人

とある場所でその存在を知った時から、 一目でいいから直接会ってみたいと思っていた人が居ます。 飛びます飛びます 壁相手なので範囲かどうか分からないぃ 過去サンドの近衛騎士団長Valaineral R Davilles(ヴァレンラール・R・ダヴィル)さん。 範囲サベッジ…

やっぱりリフレは嬉しい

学者Lv42のレベラゲinクロ巣。 Lv40-43 ナモ侍狩赤学 獲物はSイモ 混合PTで、盾が40だったので大丈夫かしら、と思ってたけど 特に大事もなく5チェ安定でさくさくとー。 コクーンはディスペル、スロウはイレース。役割分担できてヨイ。 プロシェルも、学者は3…

寄って見てみて

モグボナンザ用にジュノ担当倉庫さんをウィンまで里帰りさせたので、 アニバリングを握り締めいそいそとレベル上げです。 サルタでマンドラ蜂ウサギなんかを追いまわし殴り倒しつつ、見るともなしに倉庫さんを見てると、 なにやらキャラの周りを飛び回るもの…

2ホマム

狙ったようにいい位置ですが、わざとじゃないです>< アオリでもう1枚。最近はこんなに近寄ることがないのー 某氏LS主催のオメガ戦に初めて手伝いに行ったのが去年の5月。 その時は野良募集もしててフルアラで、しかも胴が出たんだよねぇ。 あれから丁度丸1…

ニンジンの距離

マメクエとワート取りクエを毎週やってるのですが、ワープを使うのに鱗が必要になります。 1度にまとめて6.7枚取って、なくなったら補充、という感じでやってるのですが、 残り鱗が心もとないので、ぼちぼち取りに行かねばなーと思っていた今日この頃。 タウ…

机上演習始めました

土日で学者を33→40に上げてきました。 アニバリングは偉大です。 リーダーはいつもの人です。 1回目 Lv32-34 か侍コ踊詩学 巣の広場のイモ 詩人さんが居るのでこのレベルでも大丈夫なんだそうです。 踊り子さんが35でヒーリングワルツ覚えるまで我慢我慢。 2…

FF11 ビシージ衛生兵視点「五蛇将編2」

知らない間に続編が出てたよ! 最近あんましビシージ参加してないのだけど、こういうのを見るとやりたくなるね(・∀・) 将軍の被ダメがえらい少ないのは参加者が少ない時なので、 撮影用に人が少ない時間を選んでるのもあるんでしょうね。 ビシージ関係の詳し…

海賊出ません

マゾい魚で指輪狙いのようです そんなやりとりがあって、久しぶりに某氏と船釣りです。 釣りスキルが66になりノーブルレディの上限に達したので、 船で釣れるスキルが上がる魚は残すところ シルバーシャーク(76) ティタニクティス(101) リュウグウノツカイ(1…

小出しのVU情報

6月上旬に次のばあじょんあっぷがくるそうですが、 ◎特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類について 「アルタナの神兵」で新規のジョブや多数のEX属性の装備品が追加されたことなどを踏まえ、特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に以下のア…

6周年だそうで

毎年やってるので、今年も冒険者ありがとうキャンペーンの記録。 まぁ特筆することは何もないですね。 面白みがなくてスミマセン。 今年もモーグリに話しかけるとアニバーサリリングが貰えます!ワホーイ(´∀`) ただし去年のリングを持ったままだと、 「これ…

学者ってます

最近、万年リーダーなフレが 「〜日の夜に〜のレベルでレベリング行くけど、近いジョブあるなら一緒にやる?」 と声をかけてくれます。 今までそうやって誘ってくれる事がほとんどなかったので、 低レベル帯は人の確保が大変なのねとか思いつつ、学者でもぐ…