ニンジンの距離

マメクエとワート取りクエを毎週やってるのですが、ワープを使うのに鱗が必要になります。
1度にまとめて6.7枚取って、なくなったら補充、という感じでやってるのですが、
残り鱗が心もとないので、ぼちぼち取りに行かねばなーと思っていた今日この頃。




タウタウのラーニング行こうリヴェも行こう、
と声かけたのは実は鱗が欲しい下心がありましたッ・・・!www




ツアーの詳細はいずみさんに任せるとして、礼拝堂でのヒトコマ。
やくんが急用でちょい離席をしたときのこと。
私はヒーリング中。
いずみさんは私の位置まで下がってきてて、やくんにワイルドカロットを飛ばして一言。


い「ぶw」


ニンジンの射程距離に笑った模様。
私は普段見慣れないいずみさんの口調に画面前で笑った模様。


い「ここから届くねw」
ゆ「結構届きますね〜」
い「至近距離でしか撃ったことなかったからw」
ゆ「青だと殴ってますしねwww」


その後は2人でどのくらいの距離から魔法が届くのか、
階段を1歩1歩降りつつニンジンとプロを飛ばしまくって検証してました(´∀`)
青魔法は射程距離が色々違うのだけど、ニンジンは魔法と同じくらいだったよ!



強化とニンジンされまくる遠くのやくん



青魔法2種は無事ラーニングできたようですおつかれさま!
自分はまだR.ブレス覚えてないので、鱗がなくなった頃ラーニング行きませう(´∀`)