音で聞く

リアフレとのリアル会話。
最近青魔道士を上げているフレ。



フレ「やっと70になったけど、ソロで覚えられん青魔法が多いから、ラーニング手伝ってー」
ゆか「何覚えてないん?」
フ「トロ・マム・ラミアの2種類ずつと、あとはキャノンボールとかアシュラクローとか」
ゆ「ほとんどやんwww」
フ「アシュラクローって、ラヴォールに行かんと覚えられんのやろ?」
ゆ「過去ジャグナーにもノールおるよ」
フ「二足歩行のやつ?」
ゆ「それもおるけど、四足のやつも立つよ」



補足。
アシュラクロー=ノールのWS技。二足で立ち上がっている時のみ使う。
ラヴォールと過去ジャグナーに居るLobisonは
月齢によって(?)四足だったり二足だったりする。




ゆ「そういや、挑発したら立つとかいう噂があって、サポ戦でやったなぁ」
フ「挑発でたつとか、えろい・・・」
ゆ「うん??」
フ「いや、なんでもない」



ゆか「・・・・・・名前入りでブログに晒すよ?w」
フレ「ちょwwwww」