ドラソロ

ウィンで始めて以来、生粋のウィン人だった自分ですが、
少し前のVUでOP補給の記録が移籍しても残る仕様になったので、
この度サンドに移籍しました。


なんでサンドにしたかと言うと、うちのLSメンも全員ウィン人ばかりで(1人バス→ウィン)、
せっかくだからみんなでサンドに移籍して、ミッションやってみよーぜーという流れになったからです。




移籍はみんな先週末に済ませた模様


土日にログインできなかったから急いでミッションやったら、1人廃ペースだったことに愕然。




5-1までは各自で進めようという事にしといたので、ドラゴン戦をどうしよかと思ったけど、
以前わさ子さん(仮名)のミッションでドラゴンソロやったので、
今回もやれるじゃろーとたかくくってモンクで突っ込んだら2連敗。
(・3・)アルェー?



ドラゴン戦もやっぱりソロ



2-3ドラゴン戦で、入ったときに強化が消えるようになったのは随分前からだけど、
それ以外に、後半のドラゴン戦では


サンドリア(ホルレーの岩峰)Dread Dragon(無の歌:強化魔法消し)
バストゥーク(ワールンの祠)Dark Dragon(ペドロアイズ:石化)
ウィンダス(バルガの舞台)Black Dragon(カオスブレード:呪い)


こんな感じに、場所によって使う技が違うらしいです。(って旅団本に書いてあった)
この3種に限ってエリアごとで違うのかな??
私が行ったのはバスドラで、2回とも石化で撃沈。後ろ向くの遅いよ!
3回目は運良く石化がこなくて、ようやく勝てました(´д`)



次は5-1の骨戦です。
モンク50越えが2人居るから4人でもなんとか行けるかなー?