いい仕事してますね

75になったので、保険稼ぎです。




tellしてくるほどのネタかちくしょう



日曜昼間だったので、希望は出しつつあまり期待はしてなかったんだけど、誘ってもらえました。
後衛で英語PTokだったのが自分だけだったんでしょかね。
がっつりメリポ稼ぎたい!という時でなけりゃ、英語PTも特に苦じゃないです。
確かに稼ぎは微妙なときが多いけど、ネタはいっぱいだし(´_ゝ`)



今日の構成は、忍モ狩狩コ学 
狩の1人は73でサポ戦。コが居るからなんとかなるかなーとサポ見たら狩。
おいらワクワクしてきたぞ!とか思ったら、狩場はタンジャナGコリ。
Gコリなら後衛1でも問題ないわな・・・。



Gコリは後衛も楽です


もう色々と半端なかったです。
戦闘開始したと思ったらコリブリのHP半分なかったりしてたし。サイスラオソロシス。
火力があるので当然コリブリも枯れてくるのだけど、
タンジャナ中段でやってたPTが下からも持って行くので、サポ戦の狩が挑発釣りしたりwww


(狩/戦) 上のPTにコリブリ取られちゃう>< 
(モ) サポ戦なんだから挑発しろ、挑発!w
  挑発どーん
(狩/戦) 取ったよー! この狩人は挑発もできるんです(キリッ
(狩) 【よくやった】
(狩/戦) <75狩>の挑発はサイドw
(忍) タゲ戻らんw
(コ) ボクは? 
(ゆ) 【スラッグショット】
(モ) それやなw
(狩/戦) 私はchibi-RNG( ^ ^)/
(モ) 彼はpea shooter ←彼(コ)はタルタル
(コ) 当てるのムズイよ
(狩) いやいや、タルタルもいい射撃手だよ:)


メリポPTの割には会話が多かったです。
狩/戦の人の言動がいろいろ可愛かった(*´д`*)
コルセアの人も、ライトショットでがんがん寝かせてくれたので助かりました。
スリプルは反射するけど、ライトショットは返ってこないっぽいのよー!


私はいつものように範囲ストスキファラエン辺りをかけつつ、ケアルケアルのお仕事ですが、
PTが終わってからリーダーに


(リ)thx for joining Yuka^ ^ awesome job as sch


と言ってもらえました。
外人さんPTは、ちゃんと仕事してたら褒めてくれるのが嬉しい(*´д`*)