忍者AFズ




ナイトの時みたいにお揃いで撮影したかったから、
忍がAF着れるようにがんばってレベルあげたょ♪」
「こいつぅ( ´∀`)σ かわいいやつめ☆ミ」
「えへへー('-'*)」






捏造許可を貰ったので、いつものやつです。




「忍AF揃ったら、また俺のAF2と撮影すんのか?w」
「おお!やるやる!」


という話をしたのが忍が40台くらいの頃。
忍AFはとうの昔に揃っていたのだけど、延ばし延ばしになってようやく撮影です。




忍AF2はホント派手ですねぇ・・・。全く忍んでないのがなんともかんともw
♂と♀は脚のグラが違うけど、
並んで見てみると、忍のAFは色違いなだけのような?
にしても、忍AFを着ると黒髪まっくろくろすけなので、
もう少し色味が欲しいもんです。