懐古なサポシ

レベルシンク64inバフラウ 無印コリブリ


リーダーの、
「じゃぁコリブリ行きましょう」
と言うのを聞いて、つい無言になってしまうのは忍者の仕様です。


前衛は忍戦シで、迎えとかやるのかな?と思ったけど、
シーフは60でアサシンがつくので、前でも後ろでもどっちでもいいとのこと。


じゃぁ最初から挑発っていいわね、と戦闘開始すると、
おもむろに私の後ろに陣取る戦士さん。
シフさんが敵を挟んで反対側に居るからこっちに来たのかしら?と思ったら、


戦士のだまし討ち!
戦士は、レイジングラッシュの構え。


サポシっすかw 懐かしいwww



素早い位置取りが大事です



その後も、戦士さんシフさん2人が入れ替わり立ち代り、私の後ろと敵の後ろで
不意とだまを組み合わせつつがっつんがっつんWS撃ってました。


サポ忍が流行る前は、戦士のサポと言えばモンクかシーフかという感じだったので、
なんだか懐かしくて楽しかったです(・∀・)