ヴァナフェスのあれこれ

1月は行く、2月は逃げると言いますが、気がつけば3月です。
3月もすぐに去っていくんでしょう。



ヴァナフェスで色々情報が出てましたが、
一番注目したのは、やっぱりレベル上限開放。


それを聞いて思ったのは、
「またサポ上げせにゃならんのか」
の一言に尽きます。


上限99になるなら、最終的に必要なサポレベルは49。
レベル上げに行く人が増えて賑やかになるのはいいけど、
鯖統合で人が増えるから、狩場が混み混みになるのがなぁ・・・。
とまれ、最初の開放は6月なので、ぼちぼち上げていくことにします。


問題は上げる必要のあるジョブが多いこと。
メインのサポ、わさ子さんのサポ。
そして某氏から煽られるデョエル倉庫育成。
えるこさんえるおさんと違って、わたしゃ2アカを同時操作はできねえんじゃよー!



今後の展開でよいと思ったのは、
プロマシアミッションの、制限エリア撤廃。
・・・って、ヴァナフェスレポートに書いてないね、これ。
あれ?
トークセッションで話してただけなのかな?
もしこれがくるとしたら、PMが進めやすくなるなぁと思ったです。


あとはウリエルブレードが撃てるようになることかな!