百炎戦

2週間ほど前のこと。

某「白虎戦、何欲しい?」
ゆ「何が出んの?」
某「白虎斧、白虎佩楯、ヘカトンミトン、修羅板佩楯、ゼニスクラウン、
アダマンソルレット」



某「いらんなwwwwwwwwwww」
ゆ「要らんwww」
某「佩楯フリーなったらロットせえや」
ゆ「ジョブないし、欲しい人が取ってった方がよかろー」
某「6戦やるもn」
ゆ「ちょwwwwww」


というやり取りがあって、今日は某氏LS主催の白虎さん6連戦の加勢。
欲しい装備はないので、バイト代にイロ付けてくれた方が嬉しいです^^


遠くに見える白虎さん(前もこんなSSだったな・・・)


盾がレイザーファングで逝ったり、
クローサイクロンの巻き添えくらった狩さんが逝って
絶対回避がきたとき影縫いできなくてあわあわだったり、
盾忍さんの紙兵の在庫が途中で切れたり(笑)、
動画撮ってた人が、重かったのか途中で落ちたり(´_ゝ`)
と色々楽しい事はあったけど、大事に至らず6連戦済み。
佩楯は4/6で、必要分きっちり出てよかったよかった。


古くはジョイぽよ等、ドロップをよくするおまじないは色々あると思うのだけど、


盾忍さんが微塵で倒した1回目

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!


盾忍さんが微塵で倒した2回目

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!



新たなジンクスが!