稼げなくてもソロよりPT

学者67です。
このレベルで、自分より上レベルの前衛に誘われると沼インプ、
下の前衛に誘われると火山イモが獲物になります。


この日は、66侍学(JP)64ナモ暗赤(NA)だったので火山イモ。


私は@5000くらいで67になるレベルだったので、どうなるかねぇと侍さんとtellで話したり。
侍さんはサポシだったので、どう不意だま入れるか何戦か試してたようだけど、
ナイトが自分に不意だま入れてくれ、と言うと、
モ・暗がナと反対側に陣取りWSでタゲとって、侍が不意だまWSをナに入れて連携。
赤が釣りに走って、リンクしても寝かせやグラで引き回し。
私はメイン回復範囲ストスキ。
メンバーの立ち回りがそれぞれ上手くキレイに決まって、
あぁ、こういうのがPTの醍醐味だよね!
というのを感じるレベリンでした(・∀・)


稼ぎがいい、会話が多い、というのももちろんいいけど、
こんな感じに全員の動きが上手く機能的にまわるPTも楽しいです。
それが混合PTだとなおさら!
作業的ではあるけどねw 





NPC扱いアプカル

帰り道で見かけた緑ネームアプカル。
アトルガン産の大型魚をトレードすると(?)後ろをついてくるらしい(*´д`*)