若本ボイスでお願いします

思えば初めて闇王に行ったのはかれこれ4年前の、
ファーストジョブのナイトが60になった頃。
75入りで楽々クリアするのはつまらんなーと思い、
レベルの近いフレや、レベリンで一緒になった人に声をかけたりして、
58〜60くらいの6人で行きました。
道中ではがつがつ絡まれるし、BF戦では死人も出たけど楽しかったなぁという思い出。



SS掘り起こしてみた


今でもまだヴァナに居るのは私を含めて2人。みんな辞めちゃったなー。




で、先週末に骨みっそんを終わらせたので、4年ぶりの闇王戦です。
かつてはAFレベルの6人でひーひーだった闇王も、75ならソロで行けるので、
例に漏れず自分もソロで行きます。
でも赤/忍とかガチすぎたね。青とかで行けばよかったかしら・・・。





精霊するより殴るのが好き




闇王さん後半戦は物理無効と魔法無効の繰り返しだけど、
エンダメージはどちらの形態のときでも通るようで、
エンハ+ジュワでフェンサーリング(潜在エンダメ+5)を発動させてたので、
追加が24〜31くらい入り、精霊撃つこともなく普通に殴り倒せました。
55キャップの頃(?)のラスボスも、75キャップの今では中ボスクラスですらないのが
切ない現実。




次のミッションはサボテン戦です。
学者の範囲ストスキが光るZEEEEEEEEEE