キコリーナモッコリーナ

ここんとこずっと忍ソロをしてるんですが、紙兵がガンガン減ります。
びっくりです。
忍の人いつもありがとう。


なので、日々消費する紙兵の出費を抑えるべく、きこってみました。
最近ギルドの原木安くならないんだもん;;;






ヘイヘイホー


大昔、グスゲンで採掘してた頃に貰ったフィールド装備を引っ張りだして与作です。
足は伐採技術アップがついてないのでダッシューズでおkなのよ。




紙兵の材料の靭皮紙の材料のエルム原木は、
ルフェーゼ野, ミザレオ海岸, ゲルスバ砦で伐採すると取れます。
ルフェは伐採ポイントが近く、ルート上に風エレが湧くので、
木こりするには結構いい環境なのですねー。
貯まったらタブ競売に放り込むなり宅配に回すなりすればいいし。


元手はまさかりと結束ロープ代だけ。
あとは走り回って切っちゃ削り切っちゃ削り、たまにエレをしばき、
そんだけでどんどんゼニになるのが楽すぃ(*´д`*)


ちなみに、まさかりとロープは北サンドから出た先のギルド桟橋の木工ギルドで買うと
ちょこっとお安いのよ。