人材確保

日輪クエもクリアでき、亡者クエのあてもあるので、あとは世界クエのメンバ集めだわ、と
周りの人にクリア状況を聞いてみます。


ゆ「亀よ亀よ、世界クエは終わっちょるかえ」
亀「まだー。ってか、ZM終わってないし。エルド戦ソロで行ってるけど、やっぱムリなんかなー」
ゆ「サポ踊もないし忍ソロでやれるわけねーやろさっさとクリアしろや手伝おっかー?^^」
亀「2人ならやれるかな? じゃぁよろー^^」



そんな感じで、忍と赤の2人でZM宿星の座に行ってきました。



昔は6人でやったもんですが・・・




第1形態は亀担当。ちっちゃいのx2は寝かせっぱで。
第2形態は私担当。連続魔精霊でごりおし。
薬品持っていくの忘れてて、あと1発入れれば倒せるってあたりでMP切れたヴぁーん^^^;;;
亀のTPが貯まってたのでWSでなんとかトドメ。




亀「5年かけてついにクリアwww」
ゆ「PMは実装されてすぐクリアしてたくせに、やっとZMクリアとか」
亀「難易度順?^^」
ゆ「あとは日輪主催してクリアして、世界クエに追いついてね^^」
亀「^^^^;;;;;」