PT修行

休日はPT希望を出している人が多いので、忍で希望を出してみました。
忍で6人PTは2年以上ぶりです。
しかも蝉2を覚えてからは初めてかも・・・!




46になって、溶刀改の効果が出ないなぁと思っていたとき。


レベルシンク44で巣のイモカブト。
なんというか、びっくりするほどしんどかったです・・・。


忍は話す余裕もないって言うけど、ホントに余裕なかったです。
蝉張って、挑発して、弱体して、蝉張って、WS撃って、弱体して、蝉張って、挑発して、
そのうち蝉の残り枚数が分からなくなって、被弾いっぱい。詠唱中断もいっぱい。
画面に向かって「うぜえよ!」とかつい言っちゃうよ痛い痛い。


詠唱中断してたら、挑発やAフラやフラッシュバルブを入れてくれたりと、
忍はPTメンバーの協力あってのジョブだなぁとしみじみ感じました。




開始2時間くらいで、
「【眠くなりました】【解散します】@15【分】」
と言った外人リーダーに後光がさして見えました。