PTが作れるほど人が居ないので


ゆ「亀の赤上げよーやー。今レベルなんぼ?」
亀「53だったかな。でも、なんで赤?」
ゆ「こないだフレと赤2人でクラタコBC行ったんよ。連続魔使ったけど2人でもやれるのな」
亀「考えてる事わかりやっすwww」
ゆ「^^^^^」
亀「クラタコなら、黒あるからそれでええやん・・・」
ゆ「赤はあると便利よ。うん、便利便利」



主に私が。





赤さん、殴ってないでディスペルお願いします^^;



ヴァラーを兼ねてアルテパでカブト。
レベルは低いです。53から見て丁度くらい?


忍者にジョブチェンジするのは久しぶり。
75にしたとはいえ、これくらいしか使い道がないという不遇ジョブです。
忍者ができる人なんて、周りにいくらでも居るので、わざわざ私がやらなくても。
まぁ赤ができる人も周りにいくらでも居るけどね。
要は呼び出しやすさですヨ。