シリウスやってきた


稼動当日の待ちがめんどくさかったので、昨日は行かず、今日昼間から行ってきました。
さすがに空いてました。連コうまー。
シリウスフォルダ、ハイパーは埋め終わったよー。
リアランプ付いたぞやほうーい。


以下、プレイ感想。






とりあえず手を付けてみないことには、と、最初にCN・BSS曲をプレイ。
難易度順にやってったのだけど、思ったより楽しかった!
☆10以下の灰穴CN曲は全部プレイしちゃったよ。
最後、離したときのピンクの爆発がキモチイイ。
正規譜面だと、ある程度取りやすい位置、取りやすいタイミングで来るので、捌きやすい感じ。
ランダムを否定するわけじゃないけど、
正規やらないランダム厨m9(^Д^)プギャー
とか。
新曲初プレイからランダムを入れてやってる人を見ると、なんだかなぁと思ってしまう自分は正規厨。
まぁ、CN譜面をランダムでやると、なかなか楽しいことになりそうだけど。


BSSのある曲は2曲。
片手プレイができるなら、それほど苦じゃないように思う。
広島某所のゲーセンの筐体なら、強めに回せばかってに回転しててくれそう。
今度行ったら試してみよう。
BSS突入でミスると、途中で回しても反応しないようなので、
フルコン狙いじゃないなら、ぶっちゃけ放置しててもいいんじゃ?とは思った。
でも回してるときのピカピカ具合が楽しい。
大昔の5鍵のスクラッチフリーゾーンを思い出す。



譜面が楽しかったのは、Empire State Glory
曲が好きなのは、バビロニア、Mysterious Time
ゼクトとRedはしんどかった。



少し前にダンナと、
「最近のデラは、ロッテルやら12styleみたいなネタムービーがないよねー」
という話をしていた矢先の、今回の例の曲『She is my wife』
通称「俺の嫁
横目でちらちら見ながらプレイしつつ、笑うのをこらえてたんだけど、
終盤のアレで吹かずにはいられなかった。
誰か動画!はやく!