被写体の消失


SSの整理をしていたら、ブログのネタにしようと思って撮ったまま、
放置しているものがいくつも出てきたので、思い出しがてらに。
これは3月初めの頃の話。



休止していた先生が、VUのにおいをかぎつけたのか、
今月はログインしているようで、久しぶりに遊んでもらっています。


ちょろちょろっとカンパをしたあと、
ふらりと1人で過去ザルカに飛んでいったので、
カンパが発生したのかと思いきや剣マークはなし。


過去ザルカなんてえげつないエリアに行くのはイヤなので待機してると、
「きゃああたすけてえええおちてきたあああ」
と、あきらかに棒読みなログが流れてきたので、しぶしぶザルカへ。


過去ザルカで落ちてくるものと言えばアレしか居ないですね。



「かわいいあたしのSS、しっかり撮ってブログにあげてね!」



アンフィなんとかソロ中。



ちょうど着替え点滅中で、写ってませんでした^^;