即身仏ではなく神

私の居る鯖はこの度のVUで合併し、人数が多くなったせいか、
カンパニエ人口も増え、
今まで人が居なかったような僻地まで人がわんさか居て
全くもって稼げないという弊害もありつつ、
とても盛況です。




結果、今週は過去オズが落ちました。
うちの鯖では初めてですね。


過去オズが落ちれば発生するOPS「即身成神討伐」をやるべく、
フレが続々とウィンに移籍していってます。
このOPSでの報酬は、

クーフリンベルト 防6 HP+15 DEX+6 攻+10
Lv72〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊


ラウンデルピアス 防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復量+5%
Lv73〜 白黒赤竜召か踊


鴉天狗甲懸 防18 INT+3 詠唱中断率15%ダウン カンパニエ:リフレシュ
Lv73〜 モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊


ブレイブグリップ クリティカルヒットダメージアップ Lv72〜 All Jobs


ワイズストラップ 魔法クリティカルヒット+3% Lv72〜 All Jobs


エンハンスマント 防8 HP+10 MP+10
Lv59〜 モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ踊


ピースリング 敵対心-1 10HPをMPに変換
Lv59〜 白黒赤吟狩忍召青か学


他貴金属素材。


競売価格ではピアスが一番高い(最終350万)です。
白としては欲しい装備だけど、高すぎ…。

先行売りぬきで、金策目的でやるのもありかなと思うのだけど、
移籍すると階級が2つ落ちるのです。
なんとなく、来週はラヴォールが落ちて、
黒太子が発生しそうな気もするので、また戻るとなると計4階級落ち。
それでさえ稼げない今のカンパニエで、
暁女神までまた戻すのはめんどくせえので、私は今回は見送りです。