そこに白いスキルが

黒のレベルもぼちぼち上がってきまして、気になってくるのは白いスキル。
赤・白も共通してるスキルが白くなることはしばらくないけど、
赤でも白でも補完されないスキルが黒にはありまして。



微妙に変な武器が混ざってるのは気にしない方向で。サポがアレなの。


黒で装備できる両手鎌で一番レベル低いのは
マンデブラシックル D67 隔501 Lv46〜 戦黒暗獣


シアー着て両手鎌装備は違和感アリアリです。
そういや昔亮ちんがこの格好してたわねwww



ユファファさんにタゲとって貰ってスキラゲ中。


久しぶりにフェローさんとスキルあげ。
鉄壁タイプってはホント使い勝手がいいですこういう時は。


「戦士あるなら、そっちのがスキル高いからいいんじゃ・・・?」
とかtellきてもキニシナイ。
黒で両手鎌振り回すのが楽しいんじゃないかー。