一撃必殺

黒が属性杖を装備できるようになり花開くグスタフゴブペット狩り。
エルでユニクロ装備でチキンな自分は、
ラララスパイク体操(黒/詩で強化のみのカンパニエ上げ)で52まで上げて行って来ました。
いや・・・単にいつもグスタフが満員御礼で割り込めなかったからなんだけどね・・・



フリーズ一発ずしゃーん


古代でペットが一撃死!ステキー!
ソロペット狩りはあまりやったことないんだけど、
1発で敵が落ちるのは親の向き気にしなくていいから楽じゃねー。
古代の威力ってばスバラシイ。
たまーに親がこっちむいてるときに運悪くハーフで親子にボコられたりするけど・・・



ソロで5チェとか初めてだー


(*´д`*)ウレスィ


順調にがつがつ狩って54に。
この次のペット狩場はソ・ジヤ。ここの狩場も大人気でいつも人がおるんよなぁ・・・
55までグスタフで引っ張るかしらん。