週に1度くらいは濃いメリポに行きたい

最近、黒上げやカンパニエ引きこもりばかりで、なんだかムラムラしてたので
戦/忍でバフラウに居るフレに
「メリポええなぁ!」
と、やらしいtellを送ってみたら
「LSメンで5人で保険稼ぎしてるだけだから来る?」
と返ってきたので、ワホーイ(´∀`)と赤の準備して突撃参加してきました。


「みんなは顔見知りだけど自分1人だけ余所者」
という状況下に飛び込むのは、実はかなり苦手なんですが、
知ってる人が2人いたのでちょっと安心さん。



たまたま撮れたSSを(略 メリポ中はSSとか撮ってられんけど。


秘密アサルトで擬似メリポっぽい事もしてたけど、バフラウでの本家(?)メリポは忙しくて楽しいなー!
終わってから
「ユカワさん赤慣れしてるねぇ」
と言っていただきましたが、ログ見落としとか結構あって申し訳なかったです。
慣れてるのは、あほみたいに赤でメリポに通ってたからです。
あと「ユカワ」じゃないです。
某氏の周りの人はなんでみんなユカワって呼ぶんだわざとかわざとなのか。


時間は短かったけど、久しぶりにメリポ堪能(*´д`*)
まだまだメリポ飢えしてます。誘ってください。よろしくよろしく。
後衛2でそのうち1は詩人とかいう構成はもういやなんじゃよー!