腐アッー!ってる人たち

「アッー!」



どういう意味があるのかぐぐれと言いたいところなのですが、
ぐぐっても意味不明な言葉な上に、トップにははてなダイアリーがかかるのだけど、
そこでリンクされているまとめサイトをソースチェッカーオンラインにかけたら、
アカハック的な意味でちょっと危ないかもしれない結果が出たので、
自己責任で飛んで欲しいというなんとも微妙な状態なのです。


まぁいわゆるガチホモ系のこと全般を指す言葉とでも言えばいいんでしょうか(´д`)
それを踏まえて。




腐男子



なフレとの腐った会話。
普通に銀英伝が好きな人は見ないほうがいいです。








いつも「野郎お断り」と言っている割に、こういうネタには嬉々として喰い付く人



ちなみに読んでたのは、よしながふみさんの昔の銀英伝の同人誌です(´ω`)
某まん○らけで4倍価格で売られててワロタ。


同人誌を読みはしても、銀英伝に関してはそういうネタは実はあんまし興味ないんですが。
もう20年近く前?の作品だけど、今読んでもやっぱり面白いんよなぁ。
アニメも全話見たし!
私は同盟軍派です。ヤンかっこよす。