引き運


超絶久しぶりにマメクエに行きました。
PTに誘われて、入ってみたら既に2人居たので、
2人で行けばいいやん、と言ったところ、
ガル「だって<赤>さんが、ボムENMを1人でやんのめんどくさいって言うんやもん」
確かに、あのENMを赤1人でやるのはめんどくさいけども。



マメクエと言えば、昔は毎週行っていたもんですが、
しばらく関わらないとクエを受けるNPCの場所すら忘れてしまいます。
ムダにタブナジアを走り回っちまったよ。




3人で行ったので、2体出ます。


一緒に行ったフレsは、過去に、当時100万だったベヒ皮を当てたり、
アサルトブレストを当てたりした人たちです。
あぁねたましいうらやましい。


ミラテテすら出なかったぞちくしょうめ。