バイオ3と暗黒スキルと装備品

赤のメリポカテゴリ2の振り方は、その人の行動範囲を示していると思うわけです。
赤でサル参加する人は、ファラ2が必須とか。
PT行動が多い人はディア3には振っておくとか。




過去

 ↓


現在



赤ソロ鉄板のカテゴリ2になってしまいました。
5振りには19p=19万メリポ必要です。
メリポ2回分^^



せっかくなので、自分用にバイオと暗黒スキル装備まとめ。



赤の暗黒スキルは、Lv75で200です。
1段階上げようと思ったら、+11確保が必要になります。
赤で2段階目の251↑を確保しようと思ったら、メリポで暗黒に振らないとムリですね。
サポ学という手もありますが。(サポ学黒グリで暗黒スキルが256になる)



暗黒魔法スキルを上げる装備品。
条件付のものは外してます。


胴:グラモアジュポン +3 
胴:ナシラマンティル +5
手:クリムゾンフィンガ +10 
手:ブラッドフィンガー +11 
首:ダークトルク +7 
腰:クリムゾンベルト +2
背:慈悲の羽衣 +5 
耳:ダークピアス +3 
耳:暗黒の耳 +5 



ブラッドフィンガーなら1箇所で+11確保ができるッ・・・。しかしひるむ。
ダークトルクとピアスは競売で買えるので、それ以外で入手しやすいのはクリムゾンベルトかな?
過去戦績交換品なので、カンパニエさえやっていれば取れる装備。
1人でも集められるんだよ。
にしても、慈悲の羽衣は性能が神過ぎる。


あちこちで撃ちまくってますが、バイオ3+毒2だけで、
ラソン中に、目に見えて敵のHPが減っていくのがたのすい!